メニューボタン

日勤

2015年01月20日

こんにちは!!吉川です!!

私普段は夜勤専門なんですがこの間久しぶりに

日勤のお仕事をしました!!

いつもよりかなり早起きして電車に乗ると人!人!人!

いつも空いている時間に乗っているので人の多さにビックリ!

高校時代を思い出しました(笑)

朝は色々と大変でしたが、いつもと違う仕事で新しいことを

沢山教えてもらい覚えました(^^♪

新しい事をするのは大変ですがすごく楽しいです!(^^)!

皆さん、もし日中お会いする機会がありましたら

よろしくお願いします☆

その日は一緒に仕事だった同僚の加藤さんとたくさん

串カツを食べて帰りました(*^_^*)

              フロント 吉川