メニューボタン

熊野の郷

2015年01月22日

こんにちは 森下です。

この間、親友と久し振りに「熊野の郷」へ行って来ました。皆さんご存知ですか?

別に熊が出る所ではなくて、いくつかの露天風呂もある天然温泉や、リラクゼーションルーム、

サウナがあって、お風呂の他にもレストランや居酒屋コーナーもあるんです。

兵庫県西宮市の阪神電車の甲子園から無料シャトルバスも出ていて便利なんです。

私は時々利用するんですが露天風呂がとっても気持ちいいんです!

週替わりのお風呂もあって、この日は「そば茶風呂」でおそばの香りがしました。

この日も友達と2時間も浸かりながらおしゃべりして、その後は和風の座席で

美味しい日本料理を頂き、到着してから5時間も居ました。

お風呂(平日800円)と夕食付いても4000円以内は超お得だと思います!

皆様もサンホテルにご宿泊頂いた際は是非お近くの「熊野の郷」へ

お立ち寄りください。リフレッシュ出来る事間違いなしです!

                     フロント 森下