メニューボタン

カーテンの必要性

2015年01月29日

こんにちは 森下です

先週引っ越しして、前より部屋数が多くて広くなったのはとても

うれしいのですが、あんまりにも何もなさすぎて、殺風景だったので

ソファやベッドを買ったり、台所用品や電化製品を選んだりして忙しく

していたのですが、何かすっごく寒いなぁと思っていました。

最近は毎日寒くて気温が低いから仕方ないと思っていましたが

よーく部屋を見まわして「何かが足りない」と考えると

カーテンが無いのに気がつきました。

家族に「カーテンがあるのとないのでは、部屋の温度が全然違うよ!」

と指摘されました。

慌ててニトリで注文してレールの寸法を測りに昨日来てもらったのですが

カーテンを実際取り付けるのにあと10日もかかると言われてしまい

当分はエアコンを大にしてもあまり効果ないけど我慢するしかないと

あきらめました。

カーテンがこんなに必要に感じたのは今まで初めてでした。

                     フロント 森下