メニューボタン

焼肉

2015年02月2日

こんにちは!!吉川です!!

先日、大大大好きな焼肉へ行って来ました☆

場所は堺筋本町にある「万両」というお店です(^^)

3日前に予約を取りましたがほぼ満席で…と言われ

座敷希望がカウンター席へ…それほど人気というわけで

行くまで超ウキウキでした(笑)

行ってみると本当に満席で人が多かったです(p_-)

炭火焼肉で値段もそれほど高くなくすごーく

美味しかったです(●^o^●)ホルモンの盛り合わせとハラミが

特別「まいう?♪」でした(笑)

また近々行こうと思います!!

このホテルからだと電車で30分?40分程かかりますが

もし機会がありましたら行っていてください!

                  フロント 吉川