メニューボタン

初めまして!

2011年09月16日

こんにちは! 初めまして。

 

フロントスタッフの 小泉 香織 ( コイズミ カオリ ) と申します。

 

初ブログなので、 まずは自己紹介から。。。

 

     ≪ 大好きリスト ≫

 

 ・ にゃんこ大好き

   

    でもなぜか わんこ6匹 と同居中。(゜∇゜)

    ポメラニアン1匹 と パピヨン2匹 と ヨークシャテリア3匹

    毎日おチビちゃん達に癒されてます。 元気の源 (*^。^*)

 

  

 

 ・ チョコレート大好き

      

   1日3食ご飯がなくてもチョコレートがあれば Ok!!  (^o^)/

   

 

 

 ・ 温泉大好き

   やっぱり 温泉は日本人の心ですね 

 

 

 ・ なんと云っても 甲子園球場!!

   

   日本一の球場です!!

    

    タイガースも大好き ( 桧山サン 命!! )

    2月のキャンプからシーズンが始まって、

    北は札幌 から 南は福岡まで主要な球場はほぼ遠征しています。

    年間観戦数は  100ちょっとくらい (笑)

    今はサンホテル尼崎にご縁があってオープニングスタッフとして

    働いているので、タイガース応援は お休みの日だけ。。。

   

 

 

ホテル業界は初めてのことだらけで 毎日右往左往・・・

まだまだ未熟者ですが、サンホテル尼崎と一緒に成長していきたいと思います。

お客様のお役に立てる様、一生懸命に頑張りますので

どうぞ 宜しくお願いします _(._.)_ ペコリ。

  

                          フロントスタッフ  小泉 香織