メニューボタン

趣味について。

2011年09月17日

 

こんにちは!!  フロントの 外間です。

 

いきなりなんですが、、、、

正直言いまして  私ブログの類のものは

あまり得意ではありません。。。(泣)

 

 

なので今回は前回も少し書きましたが

「自分の趣味」 について語りたいと思います。 どうぞ聞いてやって下さい。(笑)

 

 僕はボクシングが好きで、 特に海外のマッチを見るのが特に好きなんです。

 

今 実現して欲しいマッチメイクは、

『 パッキャオ Vs メイフェザ― 』 ですが、 これがなかなか実現しない(泣)

 

早く対戦するのが待ち遠しいです。。。

 

 

  ボクシングや格闘技が好きな方ごいらっしゃれば

  是非わたくしまでお声をかけて下さい!!

  

 

                                            フロントスタッフ  外間 広幸