メニューボタン

グルメ情報 第2弾

2011年09月24日

こんにちは!!      小泉です。

 

最近のタイガースはちょっぴり不甲斐ないので

今日のテーマは、野草さんに続いて出屋敷界隈の飲食店情報第2弾!!

 

 

小泉のまずおススメしたいお店は。。。。

 

当ホテルより南(出屋敷駅方面)へ歩くこと3分、

大きな赤い提灯が目印の 『 くまちゃん 』 というお店です。

 

パッと見 カウンターとテーブル席が3つの小さなお店に見えますが、

「 奥の間 」と呼んでいるお座敷と、2階には、宴会場もあるお店です。

 

おススメは、   絶対カウンター!!

お母さん、手作りのおばんざいがところ狭しと並んでいます。

 

どれを注文しても  大当たり  (^O^)/!!です。

 

カウンターの端まで見て回って、お好みのあてを注文し、

辛口トークのお母さんとおしゃべりを楽しんで、小一時間ほどで切り上げますが、

お店はずっと満席の大盛況です。

 

入れ代わり、立ち代わりお客様がやってきます。

 

 

 

くまちゃんの魅力は何といってもおばんざいです。

 

お昼の12時から(お母さん一人で)愛情込めて仕込み始めます。

ついでにお店もOPENしちゃいます。(笑)

 

ですから閉店時間はお昼12時から夜11:30くらいまでと毎日ロングラン。。

お母さん働き者でびっくりです!!

 

『 お昼食べ損ねたなぁ 』 という時も、

『 夜もう一杯だけ飲みたいなぁ 』 という時も幅広くご利用いただけます。

 

 

しかも お財布にとってもやさしい料金です。

 

 

サンホテル尼崎に来られましたら、ぜひくまちゃんにも

お立ち寄り下さいm(__)m (注意 日曜日が定休日です)

 

※ちなみに小泉のお気に入りは 手羽先のカラアゲ♪ ポテトサラダ♪

  

                      焼うどん♪ 卵焼き♪

 

ぜひご賞味あれ!!

 

 

                                   フロントスタッフ  小泉 香織