メニューボタン

スポーツの森

2011年09月23日

  どうも!!   池川です。。。

 

 

先日お休みをいただきまして、

特にする事もなく 野草さん と 支配人に勧められ

 

尼崎にあります   『 尼崎スポーツの森 』 へと行ってきました。

 

 

ホテルから自転車で約 7分位の場所にありまして、

近くには パナソニックの工場があります。

 

出屋敷駅前のバスからも行くことが出来ますね。。。

 

 

ついてまず思ったのがかなり大きい施設なんですよ、

プール ・ アイススケート場 ・ フットサル ・ ジム と

結構充実した施設です。

 

プールはウォータースライダーなんかもあって、

家族ずれのかたもたくさんいましたよ。

 

 

とりあず今回の目的であった ジム も少しだけ見学してきました、

 

 

お年寄りの方がほとんどで黙々とみなさん鍛えてました (汗)

 

 

まぁ今回はとりあえず見学ということで、

その日はそのまま帰ってきました。

 

10月からはスケートもできるようになるので、

初めてですが 一度挑戦してみようかなと密かに思っております。

 

では 今日はこのあたりで。。。

 

                                         フロント 池川 雅之