メニューボタン

スポーツの秋

2011年09月26日

お久しぶりの野草です!!

 

やっと秋らしい気候になってきましたね。。。

夏が苦手な私は、この季節になることをどんなに願っていたか・・・。ww

 

 

毎日、自転車通勤の私は、

ホテルの近くの  竹谷小学校の横を通ってくるのですが

何やら 運動会の練習をいているのかしら !

 

懐かしい音楽とともに走っていたり、演技をしていたり・・

いよいよ運動会シーズンなんだなぁっとしみじみ感じておりました。

 

 

秋といえば 食欲の秋もありますが

『 スポーツの秋 』 もありますよね!!

 

私はこう見えて(どう見えて?!) スポーツが好きで、

よく 武庫川の河川敷を走っております。

 

四季を感じられますし、おススメですよ (^O^)

 

スポーツ好きなお客様がおられましたら是非お声をかけてくださいませ!

 

                             フロントスタッフ   野草 順美