メニューボタン

in  三宮

2011年09月27日

こんにちは!!    お久しぶりです。

 

最近は 暇を持て余している 本木です。。。ww

 

 

おとといと昨日ですが三宮に行ってきました。。。!

三宮が初心者な私はどこに何があるのかさっぱりなので

とにかく歩き回りました。w

きついきつい(汗)

 

 

お金もなく、行き先も決めずに歩いて

もう ほんと疲れました。。

 

 

でもでも いっちょ前にスタバに行ってきました。 (^_^)

 

これは友達のおごりです。 ww

 スターバックスコーヒーなんて 大人の世界だった私にはとてもとても・・・w

 

 

 

でもホントにおいしかったです。

おいしすぎて 2日連続で行ってしまいました。ww

 

 

兵庫を中心にどこそこ旅をしていきますので、

おススメの場所などありましたら、是非教えてください。。。w

 

                          

                                         フロントスタッフ 本木 藍