メニューボタン

タイガース観戦 のち グルメ情報 第3弾

2011年09月29日

こんにちは!!   小泉です。

 

先週の台風以来 明け方と夕方はすっかり寒さを感じる今日この頃です。

 

そして 甲子園のナイターゲームに寒さを覚えるのは

私だけではないと思います。

 

 

先日のお休みは伝統の  阪神 ? 巨人 戦を観戦に行きましたが、

何ともおそまつな試合内容でした・・・トホホ  (泣)

 

勝っても負けてもタイガース!

 

とはいえ  やっぱりひいきのチームには勝ってほしいものですね。。。

真弓監督も何やらブログでつぶやいていますが。。 やれやれ・・・

 

 

ということで、食欲の秋☆ミ に走ってしまう私です ww

 

 

☆当ホテルはとてもありがたいことに女性のお客様にも評判がよく、

 多くのご利用を頂戴しております。

 

 

今日は、そんな女性のお客様お一人でも、

おいしいご飯を食べられるお店を紹介します。

(カウンターでママさんとおしゃべりを楽しんでくださいネ。)

 

当ホテルより北へ歩くこと約4分、

竹谷小学校を越えて、ファミリーマートのお隣にあります

  『   cinema   (シネマ)  』 さんです。。。

 

平たく言えば鉄板料理のお好み焼き屋さんですが、

こちらのシネマさんは、野菜ソムリエであり、ハーブのライセンスも習得している達人です。

 

こだわりの有機野菜を使った一品はどれもおススメです!!

 

『 量はいらない おいしいものをたべたいなぁ 』 の時に

是非行っていただきたいお店です。

 

あっ!  もちろんお好み焼きも美味しいですよ。

私は 豚モチチーズが 大好き !

 

こうして ママさんにタイガースの不甲斐なさを愚痴りつつ

初秋の夜は過ぎてゆくのでありました。

 

次回こそはタイガースの嬉しい報告ができるといいなぁ。。。

 

 

                              フロントスタッフ  小泉 香織