メニューボタン

行きたい所 etc・・・

2011年09月28日

5日ぶりの 池川です!!!

 

 

最近はめっきり秋らしくなってきましたね。

外を歩く人の服装も秋物になってきて、

僕もそろそろ秋物の服を買いに行こうと思っている

   今日この頃です。

 

 

尼崎に住み始めて、ようやく1カ月半程が過ぎ

尼崎という土地にも慣れてきたようにおもいます。

 

僕は今 ホテルに住み込みで働いているので、

休日にはホテルの周辺をブラブラしております。

 

 

最近は、ホテルのお客様貸出し用の自転車も登場したので、

それにまたがり 武庫川あたりまで足を運んだりもしています。

 

まだまだ ホテルの近隣にも行けていないお店もたくさんあるので

早く行きたいですね。

また 時間があれば 『 西宮 や 三宮 』 にもいってみたいです。

 

あとはもちろん 『 甲子園 』ですね!

野球場には 生まれてから一度も入ったことがないので、

せっかく近くに住んでいるので 是非行きたいですね。

 

 

とまぁ  ・・・    行きたい所だらけの僕ですが ww

 

 

少しずつ兵庫の街を楽しんで行こうと思っております。

 

今日は見ての通りネタがなく こんなブログになってしまいましたが、

次こそは何かネタをつくってきます。。。  たぶん・・・・ww

 

  

                              フロントスタッフ 池川 雅之