メニューボタン

Shopping?

2011年10月3日

この前、梅田のHEPにShoppingに行きました ♪

 

ご飯を食べてから行ったのにもかかわらず 着いてすぐに

「おなかすいた―」 ってなって HEPの上にあるワッフルのお店に入りましたww

 

 

店内の雰囲気もスタッフさんも可愛かったです。

 

私は、ティラミスパフェを食べましたよ!! ( ワッフル付です )

 

とにかくワッフルがうまいです ♪

 

やっぱり食べるのは幸せですねww

 

 

とここまではいいのですが、

まだ物足りなくて 前にあるカツ丼屋さんに入ってしまいましたw

 

いやぁ食欲の秋ってホントにあるんですねww

 

 

明太子マヨカツ丼?   を頼んだんですが、

これもまた うまかったです (#^.^#)

 

 

で。。。  結局 Shoppingはすることなく ただデザートとご飯を食べて 友達と語って 

その日は終わっちゃいました。。。

 

 

10月は秋冬物をGETするために HEPにご飯ではなく

次こそは Shopping に行こうと思います。。。ww

 

神戸の方にも出歩こうと考えている 濱でした。  

 

               完

 

 

                                     フロントスタッフ 濱 琴音