メニューボタン

恋しくなるもの・・・

2011年10月4日

突然ですが皆さん!!

 

なぜだか急に恋しくなるものがありますか?

人それぞれいろいろあるかと思いますが・・・

 

僕にとってそれは、 『 来来亭 』 のラーメンです。

 

 

月に一度はせめて食べておきたいのですが・・・

 

僕の家の近所には残念ながら 来来亭 がなく、最近は忙しく

なかなか食べに行ける機会がありません  (泣)

 

 

それでも 2ヶ月も食べていないと、あの背油が

 

もう 恋しくて 恋しくて ・・・

たとえ夜勤明けでも 寝ずに食べに行きます。ww

 

 

僕にとっての 来来亭 のように

お客様にとって サンホテル尼崎が恋しくなるような

ホテルを目指し、頑張っていきます。

 

 

                             フロントスタッフ 外間 広幸