メニューボタン

阪神競馬場

2011年10月7日

 

毎日パワフル元気な野草です!!

 

先日、 阪神競馬場へ行ってきました。

 

伯父の知り合いの方が馬主様で、特別来賓室へ入りました。

 

特別なだけあってまず・・・  入口が別!!

そして6階まで専用のエレベータ―で上がり馬主様専用のお部屋で、

優雅に競馬を楽しむ!

 

全く競馬のルールがわからない私なので、

ベランダから見える競馬場の景色や六甲山を見て

大自然を堪能しておりました。

 

 

何回か賭けましたが。。。

 

結果は全て負けました  トホホ・・・(泣)

 

 

また  冬(12月頃だったかな?) 阪神競馬場でレースがあるみたいなので、

行こうと計画しております。

 

 

競馬に詳しい方がいらっしゃいましたら是非教わりたく思います。。。

 

 

                  フロントスタッフ 野草 順美