メニューボタン

試験曳き (しけんびき)

2011年10月6日

 

 

こんにちは!  池川です。

 

先日、 休みをいただいて、久しぶりに地元へ帰ってきました。。。

 

 

なぜ帰ったのかといいますと

僕の地元の祭り 『 だんじり祭り 』 がありまして、

僕も青年団として、参加をしてきました。

 

今回は試し曳ということで、

来週が 本番にはなるんですが・・・

 

 

やっぱり祭りはおもしろいです!!

 

めちゃくちゃに声を張り上げて

走り回って

 

ただそれだけなんですけどww

 

 

友達とも久しぶりに会って会話を楽しみました。

 

 

また来週も本番があるので

2日間 目一杯楽しんできたいとおもいます。

 

次お会いした際に声が ガラガラでしたら

すみませんw

 

 

              フロントスタッフ 池川 雅之