メニューボタン

2日間

2011年10月9日

 

どうも お久しぶりです。。。

 

 

この前ですが 夜勤明けの一日お休みを頂いたので、

久しぶりに遊んできました。

 

まずは梅田の牛角でランチをしました  (#^.^#)

 

おいしすぎて幸せでしたww

 

 

その後は、なんばに移動して Shopping ♪

欲しいものが買えたので、さらに幸せになりました。

 

そして歩き疲れたので、無印のソファーで座って、

ずっとお話してました。。。

 

 

2日目は  No  plan だぅたので、思い付きで映画を見ることにし、

あまり興味のなかった 『 ワイルド スピード 』を見ました。

 

実際見てみるとカッコよすぎてハマりました ww

 

本当におススメですよ!!

 

その後は初のハーバーランドにも行きました ☆ミ

 

夜景がとても綺麗ででした。。。ぜひぜひ行ってみてください。

 

 

私の休日はこれでお終いですw

 

とても楽しい2日間でした。

 

 

                             フロントスタッフ  本木 藍