メニューボタン

誕生日プレゼント

2011年10月10日

ごぶさたしております、     濱です (^_^)

 

 

夜勤明けに、友達と誕生日プレゼント探しの旅をしてきました。

個人的に Loft  ( 梅田の ) が好きでそこへ行って

あちこち見回ったのですが。。。

 

優柔不断な私なので、時間だけがただただ過ぎていってしまいました。

 

 

で早く帰りたかったので、

ホテルでプレゼントの相談をしているときに

野草さんが  『 レミパン 』 は?

と言っていたのを思い出しまして 結果 レミパン を買いました。

 

 

結構いい値段でした・・・トホホ 

 

大事に使ってほしいですね ☆ おかーさんww

 

ちなみに レミパン というのは

平野 レミ という料理好きな方が開発?したもので

料理が簡単に楽しくできちゃう鍋です!!

 

料理好きな おかぁ にはたまらないですねww

 

内緒でのプレゼントなので反応が楽しみです。

 

 

                   フロントスタッフ  濱 琴音