メニューボタン

ぷち旅行 ♪

2011年10月16日

 

  お久しぶりです。  本木です  ☆ミ

 

 

タイトルのとおり  ぷち旅行に行ってきました ww

 

 

 

行先は・・・・ 京都です!!

 

楽しみで楽しみでしょうがなかったですよww

まず、荷物が多かったのでホテルでチェックインを済ませてからの清水寺。。。♪

 

 

清水寺までの坂を往復してまたホテルに戻り、

夜ごはんを食べました。

 

豪華でビックリでした。。。

 

たくさんあったんですが おいしすぎて全部食べちゃいましたw

 

 

 

その後は一息して、またまた清水寺。。。♪ww

 

 

夜の清水寺を見たくて行ったんですが・・・しまってました。

 

撮影も禁止でした(泣 )

 

 

ということで 京都タワーから夜景をみようとなり

移動しましたが ・・・ 京都タワーも閉まってました。。。

 

なんということでしょう!!

 

でも楽しかったですww

 

今度は計画を立てて、調べてから行こうと思います。

 

        おわり

 

 

            フロントスタッフ 本木 藍