メニューボタン

夜勤明けの BBQ ♪

2011年10月15日

 

 先日 夜勤明けでそのまま堺に行ってきました。

 

そう!!  堺の支配人と BBQの約束をしていたので

本木さんと一緒に堺に向かったのです。

 

同期の山賀さんもいてめちゃくちゃテンションが上がりました!!

 

みんなで材料を買って公園でBBQ ♪

 

石関支配人が一生懸命スミに火をつけている間

私たちは、子供(支配人の)とバトミントンをしたり、お話したりしていました。

支配人すみません (汗)

 

火も付きBBQ開始ww

 

焼きおにぎり・イカ・肉・シシャモ・しいたけ・かぼちゃ などなど

たっっっっっくさん焼いてお腹いっぱいになるまで食べました。  

 

 

食後のデザートで焼きマシュマロもしてめちゃくちゃうまかったです!!

 

お腹いっぱいになったらやっぱり眠くなりますよねぇ zzz

 

帰りは、ほんっとに眠くてたまりませんでした。

夜勤明けはやっぱりきついですね・・・ww

 

 

そのまま家に帰って ばたんきゅーでした。    

 

               完

 

 

                               フロントスタッフ  濱 琴音