メニューボタン

IN 梅田

2011年10月19日

 

こんにちは ☆ミ

 

 

昨日はお休みだったので、お友達と梅田に行ってきました。。。

 

まず最初にLOFT  に行きました。

キャリーバックを買おうと思ったんですが、

欲しいのが見つからず、断念して帰って行ったところ!!

 

他のお店にずっと欲しかったキャリーバックがあったのですが、

高そうだったので入るのをあきらめました (泣)

 

 

目的がなくなったので、またまた映画みちゃいましたww

 

今回は 『 猿の惑星 』 です。。。

 

これはですねー・・・

 

めちゃくちゃ感動モノです。。。

ホントにおもしろいので おすすめです!!

 

 

その後は Hep に行ってお買いものしました。。。

 

お友達とお揃いで服かったんですよ

嬉しかったですww

 

         おわり

 

 

                             フロントスタッフ  本木 藍