メニューボタン

教習

2011年10月20日

お久しぶりです。   池川です。。。

 

 

久々にブログを書くので、頑張って書きたいと思います!!

 

 

最近まだまだ蒸し暑いといいますか・・・

秋はいつくるの!!?

 

という感じですww

 

早く冬が来てほしい今日この頃です。。。

 

 

 

今   私    中型バイクの免許を取ろうと教習に通っています。

 

今まではあまりバイクにも興味もなく、

車で十分と思っていたのですが。。。

 

こちらに住み始めて  2ヶ月と少し・・・

 

移動が電車ばかりでは不便と思い、決意しました。

 

 

教習所は   阪神線の 大物駅を降りてすぐの 

 

尼崎 ライディングスクールというバイク専門の教習所へ行っているんですが、

実際乗ったのは初めてで、

いざ動かしてみると・・・・  重い!!

 

何回もこけそうになりましたww

 

 

それでも何とか無事  発進  と  停止 を覚え

1日目は終了。。。

 

 

早く免許を取って 自分のバイクにのりたいです。

 

 

                            フロントスタッフ  池川 雅之