メニューボタン

初めての甲子園球場

2011年10月21日

 

どぉーも!!

 

19日に、小泉さんと初めて甲子園球場に行ってきました。

 

阪神タイガース  VS  横浜ベイスターズ  でした。

 

 

私の席は、9番のマートン選手側の席でしたよww

 

 

小泉さんに、おごってもらった 金本アニキおすすめの 

スタミナ丼をがっついてみてました。

 

途中スタミナ丼を食べるのを忘れ、

野球に見入ってしまい1人でずっと興奮していました。。。

 

 

私 野球よりサッカー派 だったのですが・・・

 

野球って最高ですねww

 

 

ルールなどはよくわからないんでこれから勉強して、

来年また 見に行こうと思います。。。

 

あ。。。来年は甲子園カレーを食べたいと思っている 濱でしたww

 

 

PS  小泉さん ありがとうございました。。。

   

    またお誘い待っていますww

 

 

 

                 フロントスタッフ 濱 琴音