メニューボタン

やってみたいこと。

2011年10月26日

どうも!!   池川です。。。

 

最近は少し寒くなってきたので、布団の中が気持ちよくなってきましたねw

寝すぎてしまいそうで 危ないですね。。。

 

 

ではでは 本題へ

 

今年の冬は挑戦してみようと思うことがありまして、

それは・・・

 

『 アイススケート 』 です!!

 

今までスケートはしたことがないんですが、

ホテルから大体自転車で15分位の場所にある (出屋敷からバスも出ていますね)

『 尼崎スポーツの森 』という総合スポーツ施設が尼崎にはありまして、

そこにはスケートリンクもあるんです。ww

 

 

子供のころから興味はあったんですが、経験をする機会が今まで全くなく、

ローラースケートすら履いたことのない僕には、まさに未知の世界!ww

 

うまく滑れるかは別としても一度は経験しておきたかったので、

近くにこんな施設があってホントよかったです。。。

 

 

とりあえず11月中には1度行ってみたいと思います。

 

ケガだけはしないように気を付けます!

 

 

                   フロントスタッフ  池川 雅之