メニューボタン

☆USJ☆

2011年10月29日

どぉーも ☆ミ

 

先日の28日はお休みを頂いたので、

ハロウィーンシーズンの USJ (ユニバーサルスタジオジャパン ) に行ってきました。。。

 

 

かなり人が多かったのでなかなか大変でしたけど、

とっっっても楽しかったです。。。

 

 

ハロウィーンのパレードでは、 お笑い芸人の 『 はんにゃ 』 がいたんです、

少しだけですが、 近くで見れましたよww

 

 

1時間くらい前から最前列をキープしておいたかいがありました。。。

 

 

他にもアニメ 『ワンピース』 のキャラクターの トラファルガー・ロー 

 の仮装なんかしている人がいて、おもしろかったです。。。

ワンピース好きの私にはたまりませんねww

 

18:00からは待ちに待った   ハロウィーンホラーナイト!!

 

もう ゾンビがリアルすぎて・・・・      

 

 

おもしろかったですww

 

 

また行きたいと思います。。。

 

皆さんも是非行ってみて下さいね☆ミ  

 

                             フロントスタッフ 本木 藍