メニューボタン

あたしの1日

2011年10月30日

お久しぶりです。

この前USJに行ってきたのでそのことを書こうと考えていたんですが、

 

本木さんがかいてあるじゃないですか (T_T)ガーン

 

 

なので違う話をします!☆ミ

とは言ってもネタが無いですね・・・ww

 

 

あっ!! そういえば外間さんと本木さんとガストに行ってきました。

 (2号線にあるラウンドワンの下にあるガストです)

 

只今チーズインハンバーグが?\390というお得な値段になっているんですよ、

チーズ好きの私には本当にうれしい事です!!

 

 

その後は、SHOTANI に GO♪  

※ SHOTANI は有名なケーキ屋さんです   多分・・・ww

 

 

外間さん  →  栗のタルト

本木さん  →  チョコレートタルト?

あたし    →  チョコのロールケーキ   を購入

 

 

全て外間さんのおごりでした!!  おぼらだれん 

 

※ おぼらだれん というのは徳之島の方言でありがとうという意味ですよ☆ミ

 

皆様ぜひ使ってみて下さいネ。。。

 

 

 

あっ!    野草さんからステキなプレゼント頂いちゃいました♪

 

本木さんとおソロのスヌーピーくつしたです。

スヌーピーの顔の形になっていてかわいいですよ!!

 

             

                   

 

今日もhappyな1日でした。。。

 

                      フロントスタッフ  濱 琴音

                            

 

 

                     1