メニューボタン

お気に入り

2011年11月1日

 

こんにちは、   フロントスタッフの外間です

最近特に書くネタも無いので、私のお気に入りを紹介したいと思います。。。

 

 

 

私は 喫煙者なのですが、家族はタバコは嫌いで、

家の中では吸えないので、いつもベランダに出てタバコに火をつけています。

 

 

今の季節では、ベランダは少し肌寒いですねw

でも、ベランダでのひと時は心地よいもので、

今では私のお気に入りの場所となりました。

 

季節の変化を感じながら、一服する時間はスローモーションのように

時間が流れていくようで・・・

 

 

今日も帰ったら、ベランダで タバコに火を付けて

ゆっくりと過ごしたいと思います。