メニューボタン

岩盤浴

2011年11月2日

こんにちは!!     池川です!!

 

 

先日、支配人より頂いた、『 熊野の郷 』 という

天然温泉の 無料券 を使って、 岩盤浴に行ってきました。

 

場所は西宮市の鳴尾浜にある、天然温泉で

ホテルからは、電車とバス(熊野の郷から出ているマイクロバス)を使って

だいたい 30分程です。

 

 

施設自体が大きくて、旅館のような雰囲気です。

 

まずは、お風呂に入ったんですがなかなか広いんです、

ジェットバス、サウナ、露天風呂  etc・・・

 

全て制覇してやりました。ww

 

 

お風呂も楽しんだところで、お楽しみの岩盤浴!!

 

初めてだったので何をどうすのかわからず、隣の人のまねをしていました。ww

もう気持ちよすぎてすぐに寝てしまいました zzz

 

 

最後に VIP休憩室でゆっくりして、その日は帰りました。

 

 

体の疲れもすっかりとれてRefreshですねw

 

 

                           フロントスタッフ  池川 雅之