メニューボタン

尼崎ブランド『尼の雫』

2011年11月3日

こんにちは。お久しぶりの野草です!!

 

最近ググッと気温が下がってきて人恋しい季節になってきましたね。

こんな時は、熱燗とおでん !     

なんて思っておられる方が多いのではないでしょうか??

私もその中の1人ではありますが、、、

 

尼崎ブランドの焼酎『尼の雫』をお湯で割って飲むのもなかなか良いもんなんですよ!!

 

伝統野菜の尼いもを原料としていて、とってもすっきりとした飲み口なので

何杯でも飲めてしまうんです。

口当たりもよく、まろやかでお料理の味と喧嘩しないため、お食事中に召し上がるのも良いですね!

 

尼崎ブランドの1つとして最近では人気が出てきてます。

 

興味がおありの方がいましたら、ぜひご賞味あれ?(・3・)

           

 

 

                                    フロントスタッフ  野草 順美