メニューボタン

enjoy  ジョイ ☆

2011年11月5日

 

どぉーも  こんにちは ☆ミ

 

 

先日、  サンホテル尼崎を利用して頂いたお客様のお店に

 

  小泉さん  野草さん  外間さん と

 

一緒に行ってきました ♪

 

 

韓国料理のお店という事で  ドキドキ ワクワク ww

 

初めて食べるものばかりで楽しかったですし、

とーってもおいしかったです♪

 

野草さんは 『 おいしい 』 を連発していましたww

 

私 ナスが食べれなかったんでけど、そのお店のナスはとてもおいしくて

たくさん食べていました。。。

 

自分でもびっくりです !!

 

その後は 野草さん と 外間さん と一緒に

ラウンド1に ボーリングに行きました。  

もちろん 最下位 でしたけどww

 

いい勝負でしたよ!      きっとww

 

UFOキャッチャーなどもたくさんしてとても楽しかったです。

 

ホントに  enjoy  した一日でしたww

 

    おわり。。。

 

 

                            フロントスタッフ 本木 藍