メニューボタン

韓国料理 in 尼崎

2011年11月6日

こんにちは   フロントスタッフの 外間です!!

 

今回は サンホテル尼崎のスタッフ 3人 (本木さん 野草さん 小泉さん)

といった 韓国料理のお店をご紹介したいと思います。。。

( 本木さんと ネタがかぶってしまいました ww )

 

 

お店の名前が  『 名家 ( ミョンガ ) 』さんという名前で、

当ホテルから歩いて 10分から15分ほどの場所にあるお店です。

 

このお店は本場韓国の家庭料理が味わえるお店で、

私たちが いただいたのは・・・

馬刺し  チヂミ  チャンジャ  ビビンバ  キムチ  そして

豚肉を鉄板で焼いたもの (名前は忘れてしまいましたw) を食べました。

 

 

キムチやチャンジャなどは本場ということで 辛いものを想像していたのですが、

ホントにちょうどいい辛さと酸味でとてもおいしく、

お酒がすすみます。。。

 

豚肉の鉄板焼きは 油をおとしながら焼いているので、

あまりしつこくなく、味噌をつけて食べるのですが

これがまた 美味しいんですよ。。。いくらでも食べれそうな気がしますw

 

 

まだまだ 名家 さんのメニューを食べきれていないので、

また行きたいと思います。

 

 

                        フロントスタッフ  外間 広幸