メニューボタン

久しぶりのジム

2011年11月7日

こんにちは。   川端です。

 

昨日は休みを頂きましたので、久しぶりにジムに行ってみようと思い出かけました。

 

昨日は朝から雨だったので外へも出る気はしなかったのですが、

昼ご飯を食べて元気も出てきたので、

雨にも負けず 行って来ましたよ!ww

 

月の会費が 5000円 で、月に5回行かないと元がとれないんです。

以前は、週に2回の月で8回ほど行っていたのですが、

最近ですと 4回ほどしか行けていないので、今月はがんばりたいと思います。

 

いつもまずは 

柔軟体操をして体をほぐしてから、バイクで20分位ペダルをこぎます。

10分位で汗が出てきて体が温まってきて、そこからは

チェストプレス  レックカール  腹筋 ・・・ など

7種目各10回ずつ2セット20分位でこなしていきます。

 

それから 

ジョギング・ウォーキングマシーン で時速9km から 10kmほどで20分走ります。

後は10分歩いてとりあえず器具でのトレーニングは終了です。

 

これで 330カロリー の消化ですww

体重で言いますと 300g 位は減りますね。

 

そこからはプールで25mを2往復泳いで30分 歩きます。

 

後はシャワーを浴びて約2時間のトレーニングは終了です。

 

 

久々に汗をかいて気持ちよかったです、

また時間があれば行きます。。。

 

 

                               フロントスタッフ 川端 秀和