メニューボタン

大阪の顔、大阪市長選挙

2011年11月12日

こんにちは、    川端です!!

 

最近少し寒くなってきましたが、 

大阪は  今 熱い戦いが始まろうとしています!!

 

 

橋本サン と 平松サン が戦う  『大阪市長選挙』 です。。。

あなたはどちらを応援しますか?

 

私は尼崎市民なので余り身には降りかかってこないのですが、

最初は、橋本サンが維新の会でリーダーシップを取っているのを見て

 

カッコイイなぁ・・・なんて思っていましたが、

最近は少しエラそうぶっている感じで少し苦手になりましたww

 

 

 

私ごとですが、

教育の問題でも、  先生の中には何もしない先生もいますよね、

 

担任になりたがらない、部活は持たない、授業が終わればすぐ帰る・・・

 

しかし そんな中にも立派な先生もおられますよね、

 

先生に順番なんてつけてどうするんでしょうね。。。?

 

 

私はやっぱり平松サンを応援することにします!

 

あっ!     でも私は尼崎市民だったww

 

 

 

                   フロントスタッフ 川端 秀和