メニューボタン

Choko (チョコ)

2011年11月10日

最近 『 パイの実 』 にハマっております       はま です!!

 

私に元気が無いと思った友達がパイの実を買ってきてくれたんです。。。

でも 私バリバリ元気なんですよww

 

ホントに嬉しかったですね!  友達って素晴らしいぃ  ☆ミ

 

 

あっ !!     ここで重大発表です!!   デデン♪

色んな人に太ったねって言われるので本気で痩せようと思います。。(泣)

 

 

正月にも徳之島へ里帰りするので・・・

 

それまでに痩せて、 「 きゅらむん なったねぇ 」 って言われたいですww

( きゅらむん は徳之島の方言で 可愛い or きれい という意味です ww)

 

 

仕事に来た時も必ず支配人に

『 今日顔パンパンだなぁ w 』 と言われるので、

まずは、  丸顔を小顔にしたいと思います。。。

 

 

食事制限などはしません!!   運動ですね!

 

寒くなってきたので体調にはしっかりと注意して

とりあえず 1カ月頑張ってみようと思います ♪

 

 

皆様も体調にはお気をつけて、

今日も1日お仕事がんばりましょう  !!   

 

   でわでわ・・・

 

 

 

                     フロントスタッフ  濱 琴音