メニューボタン

年末のある1日

2011年12月28日

こにちは。小泉です。

今年も残すところわずかとなりました。

皆様大掃除は終わりましたか?

ウチは7匹のおチビちゃん達のおかげで

常にひっちゃかめっちゃかな状態なので

毎年ここぞとばかり気合を入れてお掃除をしますが・・・。

今年はサンホテル尼崎に就職したおかげでなかなか時間が取れません。

お客様がお見えになるのでリビングだけはなんとか片付け、

トイレとお風呂場で力尽きました。ヘロヘロです。

こんな時、ワンルーム形態のホテルのお部屋が羨ましいです。

夕方お買物に出かけ、今夜は「すき焼き」ということでお肉屋さんへ!!

3人家族なのでお肉は600g位で大丈夫かなと思い注文した所、

10枚位しかありませんでした。ビックリ!!1人で食べちゃうよ・・・

結局思う存分食べれる様にと900gの追加で合計1.5kgの

お肉をお買い上げ!!わーい

ハクサイ・シイタケ・くずきり・焼き豆腐・うどんetc・・・

こうして今年最後のお休みの一日が過ぎていきました。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

またサンホテル尼崎でお会いする日を楽しみにお待ちしております。

 

   フロント    小泉