メニューボタン

と・く・の・し・ま!!

2012年01月11日

どうも!!久々の濵です( ̄▽ ̄)

 

5日間お休みを頂き、9か月ぶりに地元の徳之島へ

帰らせて頂きました?

 

徳之島に着いたとき

ものすごく気温があたたかくて

 

島だーーーーーっ!!

と一人でテンション上げ上げでした。笑

 

5日間、お友達とドライブ・集まり・家族とご飯・

兄の成人式などなど。。。

あっというまでしたが、本当濃い5日間になりました(^^)/

 

兵庫に着いたとたんものすごく寂しくなり、

お友達に電話して気をまぎらわしましたが

いざ!仕事へ出勤したらスタッフの皆様が

「おかえりー!島はどうでしたか?」とあたたかく

むかえてくれて、寂しさなんてふっとびました(*^_^*)

 

来年は、わたしの成人式ですので

それまでに身も心も成長し、島へ帰りたいです。

 

以上!!!!

                        

 

                      フロント 濵