メニューボタン

厄神さん

2012年01月19日

こんにちは!!野草です!

1/18・19と言えば、、、厄神さんですよね!!

今年??歳ですので厄年ではありませんが、

毎年厄払いしに神社へ行きます。

この近くですと西宮にある『門戸厄神』が有名で

大変賑わいます。

出店がたくさんあり、いつもベビーカステラを買って

口いっぱいに含めながら歩いています。(笑)

小さい頃はドングリアメを口に含めながら歩いてましたね。

・・・成長してませんね。私。。。

 

また今年も時間があったら厄神さんへ行こうかと思います。

カステラ目的で☆☆(厄神さんに怒られますね)

皆様もベビーカステラ目的・・・違う違うっ!!

厄神様に会いに訪れてはいかがでしょうか?

 

     フロント   野草