メニューボタン

cocoe(ココエ)

2012年01月26日

 今日は今年で一番の冷え込みになる様です。

こんな日は皆で鍋でも食べたいですね。(笑)

と言う事で今週の日曜日に鍋パーティーをしようかなと、計画中です。

友達も皆も忙しいので実現するかどうか・・・(泣)

まあそんな話は置いといて、そろそろ本題へ

 

先日本木さんが映画『リアルスティール』を観に行ったと

ブログに書いていて、僕も急に映画を観に行きたくなり、

休みの日に行ってきました!!

場所はJR尼崎よりすぐの『COCOE(ココエ)』という

ショッピングモールの中にある映画館に行って来ました。

ホテルからではバスを使って20分程で着きますよ。

初めて行ったんですけどなかなか広いんです。

映画館にたどり着くのに苦労しました・・・(方向音痴なんです。泣)

横にもう1人いたので引っ張られてばかりでした。(笑)

それでどんな映画を観たかと言うと・・・

『リアルスティール』!! やっぱりこれですよね。

もう最初から最後まで気が抜けない面白さですね。

観て良かったです。ほんとに!!

帰りはブラブラショッピングを楽しみながら帰りました。

まだまだ行けてないお店もたくさんあるので

また『COCOE』に行って来ます。

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

 

    フロント    池川