メニューボタン

『交通事故』

2012年02月9日

こんにちは、川端です☆ミ

 

新聞で見たのですが、楽天の田中大投手が

去年12月に交通事故をおこしていたのを

ご存知ですか!?

 

自転車に乗っていた女性をはね、

腰の骨をおる重傷を負わせたようで、

女性はまだ入院中だそうです(汗)

 

田中投手は里田まいさんと結婚して、

今年も大活躍してくれると思っています。

おそらく代理人か弁護士がうまく

解決してくれることでしょう。。。

 

悪いのは田中投手だそうですが、

はねられた女性もビックリしたでしょうね(゜o゜)

相手が田中投手ですものね。。。

 

私も若い時、雨の日でしたがタクシーに

追突したことがあります(汗)

大変な思いをしたことを思い出します。

寒いとつい車に乗ってしまいますが、本当に気を付けて、

スピードをだしすぎないようにしないとダメですね・・・

 

          フロント 川端