メニューボタン

今日のわんこ(´Å`)

2012年02月13日

こんにちは!!本木です☆ミ

 

私はかなり動物が好きなんですが、

その中でも犬・猫はかわいすぎて

仕方ないです?

 

出勤の時に通るいつもの道にとてもかわいい

犬がいるので、そのことを伝えようと思います(笑)

 

種類は柴犬で、名前はポチです。(勝手に名づけました)

 

やっぱり最初って怖いですよね!!

だから、私もはじめは警戒していたんです( ̄□ ̄;)

 

が、しかし近づいてみるとポチも近づいてきて

なにもしないので、ついつい頭なでました(?▽?)

 

かわいさ120%!!?

出勤の日はポチに会えるので、とても嬉しいです(笑)

 

あー・・・わんこほしいです(´Д`)

 

            フロント 本木