メニューボタン

ジム通い

2012年03月7日

こんにちは、川端です!!

 

久しぶりにジムに行き、汗をかきました☆

サウナの汗はさらっとした感じですが、

ジムでかく汗はじっとりじわぁとした

重たい感じです(^_^;)

 

ここのジムにサウナがあれば、

最高なのですが、ないのですよね。。。

 

いつも通りウォームアップしてから30分間4キロの

ペースで走った後、プールで歩いたり泳いだりして

2時間ほどすごしました(^^♪

いつも昼間はおばさんばかりなのですが、

今日は珍しくプールに近くの女子大の水泳部だと思われる

若い女子が2人いました。

たまに夜の部に行くと、若いミセスとか女子学生が

いるのですが、やはり若い人の肌は水をはじいて光っていました(゜o゜)

 

私も思わず泳ぎのピッチを上げてしまい、大変疲れました・・・

みなさんも若い人に負けないよう、無理をしないでください!!

 

            フロント 川端