メニューボタン

大好物☆

2012年03月8日

こんにちは!野草です!!

いつも食べることばかり書いてますので・・・本日も書きます(笑)

 

私の大好物をそお言えば書いてなかったなあと思いまして、

今更ながら紹介したいと思います。

 

実は・・・『ごま油』が大好きなんです!!

納豆やたこわさび・イカの塩辛(あら、酒の肴ばっかりだわ。)に入れたり

そのままゴクゴク飲むことも出来ます(笑)

あの香ばしい香りと味が大好きで小さい頃からよく食べていました。

小さいボトルを持ち歩きたいぐらい大好きです。

マヨラーではなく、ゴマアブラーですね!・・・はっ。スベッた。。。(汗)

 

もし、この私の意見に共感出来る方がいらっしゃいましたら

ぜひ、お声かけよろしくお願いします!!(笑) 

 

      フロント    野草