メニューボタン

プロ野球開幕

2012年03月31日

いよいよ、プロ野球が開幕しましたww

 

高校野球も一生懸命で楽しいですが、プロ野球も

なぜかワクワクさせてくれるので、すきです☆ミ

 

昨日阪神タイガースは関本の3ランで逆転しましたが、

最後は延長10回で引き分けにおわりました。。。

しかし、巨人がヤクルトに2安打無得点で負けました(゜o゜)

あの強力打線をもってしても、負けるときはあっさり

まけてしまうのですから、野球はわからないし

またそこがおもしろいです!!

 

今年もどこが優勝するかわかりませんが、

阪神タイガースが優勝に絡んでくれたら

出屋敷も盛り上がると思うのですが・・・

 

        フロント 川端