メニューボタン

2012年04月2日

4月になりましたね!!

 

皆さん お花見は行かれますか?

僕はあまり行ったことが無いので、今年こそはゆっくり見に行けたらなぁと思っています。

ちなみに僕のおススメスポットは

大阪 岸和田市 にある  『 山麓苑 』 という 鉄板焼 屋(ジンギスカン)があるんですけど

そこの敷地に なんと !!  500本の桜が咲いてるんですよ !

 

1度是非行ってみて下さい! きれいですよぉ。

ちなみに僕はそこの元従業員です (笑)

 

高校生の時から4年間アルバイトしていたんですが地元ということもあって、

一緒に働いていた子たちが小学校からの友達ばかりで学校みたいな感じでした。。。

 

 

近々顔を出しに行こうかなとは思っているんですが、この時期はとても忙しいので落ち着いた頃に行ってみようと思います。

 

 

以上昔話でした!  (笑)

 

                            フロントスタッフ   池川  雅之