メニューボタン

ペット

2012年04月3日

こんにちは!!  桜はまだかなぁっと待ち焦がれている野草です。

 

 

私の家には、猫 2匹と インコ 1羽がいます。

 

猫は2匹とも真っ黒の猫ちゃんで 、インコは真っ白な子です。

真っ白いインコは最近春の温かさを感じているのか、元気よく鳴いています。

 

真っ黒のネコちゃん達は、お外の方が気持ちいのか、

夜になってもなかなか帰ってきません(笑)

 

そんなペットたちとともに生活をしていてとても癒されます。

小さい頃から犬やネコや鳥や金魚など数々のペットと暮らしてきました。

 

この先もずーっと動物たちと暮らす生活をするんだろうなぁとおもいます。

 

いいペットより、早くパートナーを探さなきゃ!!(笑)

 

 

                              フロント  野草