メニューボタン

『ディズニー オン アイス』

2012年04月19日

こんにちは、池川です!!

 

最近季節の変わり目なのか、

雨が多い気がします。。。

雨上がりの空気って洗われた感じがして、

気持ちがいいので好きなんですけど、

雨が降っている間はホントに

早く止んでほしいですね!!

 

ではでは本題へ。。。

皆さんディズニーオンアイスを見たことありますか???

僕はまだないんですけど、ずっと興味があったんですよ(^^)/

 

おなじみのディズニーのキャラクターが

スケートリンクの上で色んなパフォーマンスをして、

フィギュアスケートの様なダンスを

話の流れにそって、進んでいくんです☆

すごくたのしそうじゃないですか???

 

テレビの宣伝なんか見ていると、

行きたくて行きたくてたまりません!!

チケットも5000円程で、前売りでもう販売しているので、

買おうかメチャメチャ悩んでいるところです(;一_一)

 

買ったときは、また報告しますね!!!

 

         フロント 池川