メニューボタン

初めまして♪

2012年04月21日

初めまして!

この4月から新しく入りました「粟飯原(あいはら)」です☆

少し読みづらいですが「粟(あわ)」に「飯」に「原」で

「粟飯原」です。

下の名前は、「弥生」です( ̄▽ ̄)

 

3月ではなく、6月生まれの弥生です(笑)

私の趣味は「水泳」と「音楽鑑賞」です(^^♪

 

水泳は小さい頃からずっと続けていて、

今では水泳歴17年です(笑)

今では、大人の方の指導をしています!!

 

あともうひとつの趣味の「音楽鑑賞」ですが、

特にLIVEです♪♪

色々なアーティストが好きで、あまり有名では

ないですが、「SPYAIR」と「DEEP」が好きです(^^)/

 

ロックとバラードで正反対なジャンルですが、

LIVEには必ず行っていますwww

また、ジャンルは大幅に変わりますが、

「オーケストラ」も聴きに行きます(笑)

 

こんなスポーツと音楽好きな私ですが、

よろしくお願いします!!☆

 

        フロント 粟飯原