メニューボタン

こんにちは

2012年04月27日

もうすぐ5月という事で、最近少し暑くないですか??

この前布団にもぐってねていたら起きてビックリ!!!

 

寝汗をかいていました・・・。

ふとん干したばっかりだったので

ちょっとショックでしたよ(泣)

 

僕暑いのが苦手なので家の中でのファッションは

おもいっきり夏を先取った服を着ちゃってます(笑)

 

さすがに外に出るのは恥ずかしいので

着替えるんですケド・・・。

 

時間が空いたら春物の服を

あさりにいきたいんですよねぇ(^_^.)

最近は着る服がワンパターン化

しているので、新しい服で気分も

変えてみたいものですね(^^)/

 

ちなみに今欲しいものを言いますと

パーカーとTシャツが一番欲しいんですよね(^^♪

 

時間が空いたときにでもぶらっと

ウィンドウショッピングを楽しみたいと思います☆ミ

 

          フロント 池川