メニューボタン

プリン♪

2012年04月28日

こんにちは、濵です☆ミ

 

題名についてですが、みなさま食べ物の”プリン”と

間違えた方が多いのではないでしょうか( ̄▽ ̄)??

 

違いまーすよっ!!

 

プリンとは、私の髪のことですww

美容院を予約したのはいいですが、

いつの間にか美容院に行く時間に

寝てしまいましてzzz(笑)

 

3回くらい予約をしたんですけど

全て睡魔に負け、いけませんでした( ̄□ ̄;)

 

で、私の髪の毛ものすごくプリンに

なって汚いです?笑

 

やさしい美容学校に行っているお友達が

明日染めてくれるそうなのでやっとこの汚い

色とおさらば出来てうれしいです(?▽?)

 

髪の毛の手入れ今後ちゃんとしようと思います!!

なんてったって女ですもの。

サラサラヘアーになりたいですねwww

 

         フロント 濵