メニューボタン

昨日の事

2012年05月21日

今日は、金環日食ですね!!

皆さん日食用のメガネは購入されましたか?

明け方7:00頃という事ですので起きていれば

見ようと思います。(笑)

 

昨日の20日は前回もお伝えの通り「入魂式」に

行って来ました。

久々のだんじり祭りでメチャメチャテンション上がりましたよ!!

初めて見る新しいだんじりに、不安も抱きつつもいざ出発!!

やっぱりだんじりも大きくなると、重さもなかなかのもので

坂が多い町なので上り坂は苦労しました。(笑)

途中アクシデントもありましたが、

無事帰ってくることもできたので良かったです。

 

また10月にも本番があるのでそれまでもっと練習して

・・・ええやりまわりを決めちゃりたいと思います。

 

     フロント    池川